スポンサーサイト


土肥!!

CIMG0260_convert_20101201232343.jpg

菜の花の種を蒔くという口実で、土肥に遊びに行ってきました
初1人旅(新幹線の中だけだけど)
またまたマー坊一家に大変お世話になりました。ありがとうぅ。(左から奥様の智美さん、マー坊、長女の聖奈ちゃんです
私の部屋の3倍はある広~いお部屋を1人じめ(ちなみにこのお部屋は、子供達の遊び部屋・・・うらやましい)
ふっかふかのお布団に、
24時間天然温泉!!
マー坊のお父さん、お母さんと飲み放題!!
本当に幸せだった


CIMG0259_convert_20101201235416.jpg

種まきの後は、もちろん宴会山班、海班に分かれて食材をGET!!
山班は橋爪さんも苦労してGETしたという、自然薯(じねんじょ)掘り(ヤマイモです)!!
すり鉢で時間をかけてすった自然薯が、これがまた最高!!
炊き立てのご飯にかけたり、お刺身にかけたり、おいしい杉さんの椎茸を入れた出汁をまぜてまた、ごはんにかけたりして

CIMG0252_convert_20101202010431.jpg

私は念願の海釣りへ!!海班に参加させてもらいましたこうじやさんの船でカワハギ大漁を目指してLET'S GO!!
かっこよすぎる、こうじやさん手取り足取り教えていただいて・・・










CIMG0254_convert_20101202010154.jpg
やったぁ!!カワハギちゃん釣れました!!
何回かバラシましたけど・・・なんとか!!
本当にこうじやさん、さまさまです。ありがとうぅ
カワハギの肝とおろし立てのわさびをお醤油に入れて、カワハギちゃんのお刺身をつけて食べるんです!!!!
本当に本当においしいぃ~
あ~しあわせでした




土肥のみなさんとたくさんお話ができて幸せでした。
菜の花舞台の第1回のお話、感動しました!!浅見さん!!
おみやげたくさんありがとう。

まっつん、携帯海に落としちゃった・・・
釣り竿まで用意してくれたのに・・・
準備万端だったのに・・・
私達だけ楽しんじゃってごめんなさい


ほんとうに楽しかった、すっごく幸せだった。
ほんとうにいつもいつもありがとうぅございます。


来年もたくさんの菜の花が咲きますように





スポンサーサイト

コメント

更新待ってたよv-222
ちょっと恥ずかしいけどうれしいね。
泰正がいなかったの忘れてたけ
ど・・・
またゆっくり土肥を満喫しにきてねv-48
みんなで待ってるよ。

マー坊!!

そうなの~泰正くんいないのぉ~

本当に楽しかった!!
本当にありがとうぅ!!

今度は泰正くんもお父さんもお母さんも全員で写真撮ろうっと。

本当にありがとう。

芳江さんv-10
ミオです☆

土肥(橋伊豆ですけど)で久しぶりにお会いできて嬉しかったです(∀)/
楽しめたみたいで良かったですね☆
また遊びに来てください。。。

海想ちゃん

海想ちゃんコメントありがとう

片付け、いっぱい手伝ってくれて、本当に助かりました

ありがとうぅ

いつも色々本当に助かってます。


またこっちに来るときは連絡下さいね。

私もそっちに行ったら連絡するね。
非公開コメント

プロフィール

佐藤芳江

Author:佐藤芳江
佐藤芳江です。
女優です。
演劇集団円に所属しております。
あんなことや、こんなことまで書いちゃいます。
どうぞ宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
