FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

故郷へ帰る。




ぽろんくんが生まれた場所は、東京都東村山市にある うさぎ専門店
うさぎ屋らぱん。

店長の平岡さんに今のぽろんの状態を見てもらいたくて、行って来ました。

なんとこのお店では、購入から約1ヶ月で身体検査と爪切りのご来店をお願いしているんです。(希望者のみで無料!!)同時に抱っこ教習もしてくれます。(希望者のみで無料!!!)

お店に着き、1ヶ月ぶりにらぱんのお父さんにお会いしました。うさぎの状態を見るまで疑いの目で見られていましたが、ぽろんくんのおしりや、おなか、歯の状態を見て、よくしてもらっていると言ってくれたときのお父さんの目は、とっても穏やかで優しい目に変わりました。この方は誰よりもうさぎさんを愛しているんですドキドキ大

そんなお父さんに‘よくしてもらってます’って言われたときほど安心したことはなかった笑顔こんなに嬉しい言葉はありませんっダンス踊りたい気分でしたっ。

抱っこ教習ウサギ

たったの5分。

でも確実に抱っこできるようになりましたウサギすごい拍手
今まで何回もチャレンジしてはみたものの、ぽろんに嘗められてばかりで・・・
今では私の支配下ですウサギふっふっふハート






                  私の支配下のぽろんくん

20090308093302.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤芳江

Author:佐藤芳江
佐藤芳江です。
女優です。
演劇集団円に所属しております。
あんなことや、こんなことまで書いちゃいます。
どうぞ宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。