スポンサーサイト


贋作 八犬伝 菜の花月の巻

一週間前ですが
今年も菜の花舞台行って来ました
『贋作 八犬伝 菜の花月の巻』
私は玉梓(たまずさ)役。
悪役。
私の中では可哀想な人だった。

後ろにいるのは新也さん。
となりは渓ちゃん。

本当最高菜の花最高



象牙美術館の娘さん、海想ちゃん



アンシャンテ公演で一緒の杉浦慶子ちゃん
わざわざ東京から観に来てくれました。
ありがとう
すごい顔だね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤芳江

Author:佐藤芳江
佐藤芳江です。
女優です。
演劇集団円に所属しております。
あんなことや、こんなことまで書いちゃいます。
どうぞ宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
