スポンサーサイト


遅らせばせながら!!


あけましておめでとうございます

2011年が皆さんにとって素敵な年でありますように。



今年はもう良いことがあったんですよっ
姉が妊娠したんです
私も来年の今頃はおばちゃんです
でもおばちゃんとは言わせませんけどね
芳江ちゃんって言ってもらいたい…

言ってもらいますけど!!



あと同期の野村瞳も赤ちゃんが産まれました
女の子です。
彼女は裏方ですが、芝居と子育てを両立するのは大変だと思うんです。
私たち同期役者7人もいますんで助け合っていきます!!もちろん!!
西松屋も私のお家の斜め前にありますしね。


…西松屋といえば、私、去年の12月に実家から出たんです人生初です。
いいかげん母離れをしなきゃな~なんて、やっとやっと思いましてね。

でもやっぱり、やっぱり母親って偉大ですね。
何にもできない私がちゃんと生活できるようにすごく心配してくれて、色々なことを手取り足取り教えてくれました。
唯一の休みの大雨の日にわざわざカッパを着て自転車できてくれたり、心配して毎晩電話してくれたり。
自分のことより、私のことなんですもの。

母親ってすごいなぁと本当に思いました。私って幸せだなぁって。
泣きますね、こんなの。
もちろん泣きましたけど。



今年は本当に自分にとっていい時期です!!



夢に向かって進んでいきます。みなさんと一緒に、便乗させていただいて


今年が素敵な1年でありますように



本年もどうぞ宜しくお願い致します




佐藤芳江
スポンサーサイト

コメント

No title

芳江さん!!!
去年は初めてお会いできたし、菜の花を通して仲良くさせて頂いてとても嬉しかったです☆

実家を出られたという事はi-235i-198
報告楽しみにしております。(笑)

今年もよろしくお願いします(^ω^)
また遊んで下さいなi-80
非公開コメント

プロフィール

佐藤芳江

Author:佐藤芳江
佐藤芳江です。
女優です。
演劇集団円に所属しております。
あんなことや、こんなことまで書いちゃいます。
どうぞ宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
