

11月5日~8日シアターΧ『授業』

20091023003406.jpg20091022234717_1.jpg


























初日まで、2週間を切りました炎

今年は、ウージェーヌ・イヨネスコ生誕100年目!!ということで、イヨネスコさんの作品を2本やらせて頂きますびっくりびっくり

2作品合わせても、公演時間は2時間ございません。
皆さんに、楽しく観て頂けるように、演出家が四苦八苦した結果だと、私は思います。

4月の終わりから稽古をしてきました。

ああ~面白かった…でも…なんだろう!?って、感じてくれたら、自分を通して、なにか、ひっかかってくれたら…。今はそう思っています。

まだまだ時間はあります。
もっともっとみんなで戦います。

どうぞ、宜しくお願い致しますびっくりびっくりびっくりびっくり








11月5日(木)~8日(日)
両国シアターΧ
ウージェーヌ・イヨネスコ作 『授業』『椅子』

5日(木)19時開演
6日(金)19時開演
        7日(土)14時開演 19時開演
8日(日)14時開演
(開場は開演の40分前になります)
20091023012551.jpg



お願いしますびっくりびっくりびっくりびっくり









プロフィール

佐藤芳江

Author:佐藤芳江
佐藤芳江です。
女優です。
演劇集団円に所属しております。
あんなことや、こんなことまで書いちゃいます。
どうぞ宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
