

国会議事堂

20080524091411.jpg国会議事堂にふらっと行ってきました太陽

ふらっと、何も調べずに行ってしまったので、議事堂のまわりをぐるぐると歩いていました走るたくさん警察の方がいて、疑われつつ。

欲が出てきて入りたくなって、団体さまのうしろに引っ付いて、警察の方に入館方法を聞き、無事に入館。

9.11テロがあってから、警備が厳しくなったみたいです。名前、住所、電話番号、鞄の中身チェック、身体チェック。まるで飛行機に乗るようでした。


小学校の社会科見学ぶり。

大人になってここを訪れると、色んなものが見えてきます。



別世界。



とても親しみのわかないところでした。



何十年も前の時代にタイムスリップしてしまったようでした。



行ってみてくださいウインク









20080524100150.jpg
プロフィール

佐藤芳江

Author:佐藤芳江
佐藤芳江です。
女優です。
演劇集団円に所属しております。
あんなことや、こんなことまで書いちゃいます。
どうぞ宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
