

ギャル男

久々登場ウサギぽろんですウサギ


あまりにもかわいくて、悪にしてやろうと思って豹がらパーカーを買いました。
でも、やっぱりかわいいのは変わりませんでした・・・とさっウサギ



すみません、自慢です笑い
20100124233054.jpg

故郷へ帰る。




ぽろんくんが生まれた場所は、東京都東村山市にある うさぎ専門店
うさぎ屋らぱん。

店長の平岡さんに今のぽろんの状態を見てもらいたくて、行って来ました。

なんとこのお店では、購入から約1ヶ月で身体検査と爪切りのご来店をお願いしているんです。(希望者のみで無料!!)同時に抱っこ教習もしてくれます。(希望者のみで無料!!!)

お店に着き、1ヶ月ぶりにらぱんのお父さんにお会いしました。うさぎの状態を見るまで疑いの目で見られていましたが、ぽろんくんのおしりや、おなか、歯の状態を見て、よくしてもらっていると言ってくれたときのお父さんの目は、とっても穏やかで優しい目に変わりました。この方は誰よりもうさぎさんを愛しているんですドキドキ大

そんなお父さんに‘よくしてもらってます’って言われたときほど安心したことはなかった笑顔こんなに嬉しい言葉はありませんっダンス踊りたい気分でしたっ。

抱っこ教習ウサギ

たったの5分。

でも確実に抱っこできるようになりましたウサギすごい拍手
今まで何回もチャレンジしてはみたものの、ぽろんに嘗められてばかりで・・・
今では私の支配下ですウサギふっふっふハート






                  私の支配下のぽろんくん

20090308093302.jpg

だるだる

20090301163911.jpg
白目ぽろん
20090301163938.jpg

進化(・~・)

1週間前のぽろんウサギ
20090215014954.jpgこんなかんじ・・・



今日の朝のぽろんウサギ
20090222210533.jpgこんなかんじっ祝


お腹をこっちに向けて寝ています~ラブ
いい感じです。
信用されてきました拍手
これからがもっともっと楽しみですウサギ
うふふウインク


おねだり

20090218215358.jpg
おやつまだかい!!
20090218215834.jpg
                         おいっ!!!


20090221185948.jpg
                       むしゃむしゃウサギ







                        

ぽろんクン立つ!!

ぽろんクンが来て約2週間。
うさぎさんはとても臆病な子なんですね。
初日は隠れてばかりいました。
ケージの隅っこに行っては、小さくなって。
お尻をむけてね。


その姿もとってもハートとってもハートかわいいんですけど(笑)



ごはんをあげるときには、必ず、「ぽろんびっくりごはんごはん」と呼び、おやつをあげるときには、必ず、「おやつびっくり」と話しかけています。彼はそろそろ理解してきましたよウサギなんて賢い子なんでしょうドキドキ大う~んラブ


2週間めのぽろんクン立っちゃいました祝





20090218213832.jpg






拡大バージョン





20090218213832_1.jpg

ぽろんくん

20090205163033.jpg
20090215011459.jpg
20090214013940.jpg
御久しぶりですウサギ

わたしの愛兎ぽろんくんですウサギ
誕生日は12月2日ウサギ
男の子ウサギ


か~わ~い~い~ラブ
たべちゃいたいくらいですチュー


みなさま、どうぞよろしくおねがいします祝

プロフィール

佐藤芳江

Author:佐藤芳江
佐藤芳江です。
女優です。
演劇集団円に所属しております。
あんなことや、こんなことまで書いちゃいます。
どうぞ宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
