

節分祭

20100203083026.jpg


2010年2月3日(水)鎌倉にある鶴岡八幡宮の節分祭に参加させて頂きましたよウインク
これが変身前の私で・・・

これが変身後なのです祝メデタイ感じですよね・・・
20100203095700.jpg

たくさん清めて頂いて、ほんと、スッキリしました笑顔
いい経験をさせて頂きましたびっくりびっくり
ありがとうございました。

沈まぬ太陽いよいよ公開!!

20091022234604.jpg


10月24日(土)、いよいよ公開です。

この作品は、本当にテーマが壮大で、私なんかには言葉で表せません。
いろんな方達が、いろんな想いで観るんだろうなと思います。

いい芝居を観たときのような、そんな気持ちが私はしました。

私は本当に本当にちょっとしか出ていませんが、是非是非観て頂きたい映画です!!





宜しくお願いします!!!!

陽炎の辻

P1000527_1.jpg  
私の息子です。
P1000526.jpg
 げんきいっぱい子供達。いっぱい話し掛けてくれてありがとう。



2010年1月1日 NHK正月時代劇 『陽炎の辻』

ほんのちょっとですが、母役で出ます太陽
今日はとってもいいお天気でしたぁね音符
いつも子役の役者さんに助けてもらってますウインク

この写真は、子役のお母様方に撮影が終わったあとに頂きました。

感謝感謝感謝ですねラブ


助かります。


感動的なお話です。
お正月は是非、家族でご覧下さいませキラキラ

沈まぬ太陽

20090318014813.jpg20090606135727.jpg先日、映画「沈まぬ太陽」の撮影に行って来ました炎
必死でやってきました炎

今年の秋公開ですびっくり

ちょっとでますっ。

坂口小百合です。

主演は渡辺健さんです。

立石涼子さんも出演します。

また宣伝しますっ笑顔

円空

20090509170612_2.jpg20090509132330.jpg20090509132313.jpg
























体が斜めになっていますが・・・撮影終了後だからいい・・・






NHKBSハイビジョン プレミアム8・巨匠たちの肖像『円空』
2009.5.26(火)20時~21時29分




お母さん役です。かつら初体験。(この写真わかりづらいかな)
子役の小山颯(はやて)くん。今、新国立劇場で「夏の夜の夢」稽古中です。
がんばれっ!!!颯~!!!



円空は生涯に12万体の仏像を彫ったといわれています。
彼が6歳のときに、洪水で母を失いました。


私はそのお母さん役です。
(ちょっとしかでないけどOK


興味がある方、是非ご覧あれびっくり


VP

20080914165355.jpg企業VPのお仕事に行ってきました笑い
ちょっといじわるな先輩OL、安斎さん役ですあかんべー

メイクさんにメイクをしてもらって、テンションがかなり、安斎さんになって、つい、携帯で写真をとっちゃいましたウインク

うそっぽい、笑みでしょうジェットコースタ
うそっぽい、ガッツポーズ拍手
いやー、つくづく自分の性格の悪さに気が付きました笑顔
すっごく楽しかったので・・・


そのビルから、海が見えて、夕日がきれいでした。



次回は今回の反省をクリアーするぞ力こぶ











20080914171219.jpg

NHKラジオドラマ

20080901113141_1.jpg




9月15日(月)~10月3日(金)22時45分~23時放送!!
NHK FM放送 青春アドベンチャー『ラジオ キラー』全15回 に出演します。


私は4役やっています。ウォーリーを探せ!?ではありませんが、芳江を探せ!?で探して下さい。
円からは、勝部さん、井出さん、岸さんも出演しています。かなり豪かな面々。それもヒミツにしておきますウインク

あらすじ:ラジオ局の生放送スタジオを舞台に人質をとって立てこもる犯人と追い詰めようとする捜査官達、しかもその模様はラジオでオン・エアーされている。事件の背景には恐るべき国家的陰謀が……。ドイツの新進作家によるベストセラー小説のドラマ化。目まぐるしい程の展開と途切れないサスペンス、手に汗握るアドベンチャードラマ。



本当におもしろい作品ですびっくり






ヨロシクお願いします!!
プロフィール

佐藤芳江

Author:佐藤芳江
佐藤芳江です。
女優です。
演劇集団円に所属しております。
あんなことや、こんなことまで書いちゃいます。
どうぞ宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
